2022.08.12

9月のお知らせ【レムリアのエネルギーに導かれて✨】

毎日暑い日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしですか??

私はこの数ヶ月、大好きな自由が丘周辺でサロン用の物件探しをしていたのですが…どうしても心の底からピンと来る物件に出会う事ができずにいました。
何故かエネルギーが小さくなる感覚、と言うか、妙なイメージが湧いてくるのです。
これは完全に選択を間違えている!サインだと受け取り、8月に入ってからは物件探しをやめて様子を見ることにしました。

丁度先日の、2022年の8月8日はライオンズゲートが最も開くタイミングと言われていましたが、とっても不思議なことに、その期間に少しでも違和感を感じることを手放すような出来事がドバーーーっと起こり、また同時に、レムリアのエネルギーに満ちた面白い場所とのご縁も繋がりました。
まだ、私に届いたこの機会をこれからどう展開させて行くかは、自分の中で吟味しているところですが、きっとタイミングが来たら、スーーーっと自然に動き出すんじゃないかと思い、今はそっと眺めている状態です。

ちなみに、ライオンズゲートとは、スピリチュアルな考え方で「目に見えないエネルギーの入り口」を意味するそうです。
毎年7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日にピークを迎え、その後8月12日頃にかけて閉じていくといわれています。
ライオンズゲートが最も開く8月8日は、占星術で太陽が獅子座のど真ん中に位置する日です。
獅子座(=ライオン)の強いパワーと太陽のエネルギーが重なることで、地球上に高次元のエネルギーが降り注ぐと考えられているそうです。

そんなエネルギーの力が働いたのか??
コロナ前までの10年間、ハワイ島に毎年通っていた私ですが、とっても不思議な出会いがたくさんありました。
初めてハワイ島に滞在した時に、この人に会ってみたい!と言う衝動で、気になる方々に会いに行く旅に出ました。
不思議なことに、出会った方々から共通して出てきたのは「レムリア」のお話。
そして、あなたもレムリアンなのよ、とメッセージをもらった事を、フト、この数日前に思い出しました。

と言うのも、今回ご縁が繋がった場所も、レムリアのエネルギーに満ちた場所だったこと、そして後々、私はここで何か活動していくかもと、かなり具体的なイメージまで湧いてきたのです。
さらに、私が今の仕事を通して、一人一人の魂の目覚め、本質に気付くお手伝いをしていることも、きっとレムリアのエネルギーが大いに関係しているんじゃないかと、気付かされたタイミングでした。
最近、母が亡くなってから、ずっと落ち込んでエネルギーが切れた自分がいましたが、こうやって時間と共に、エネルギーの繋がりを取り戻せるよう、宇宙はちゃんと見計らって動いてくれているのかな、なんて思った出来事でした。

また、現在セッションに使わせていただいているスタジオも、最初は9月末までの予定だったのですが、移転を見合わせることになったそうで、この先も使わせていただける事になりました!
なので、私のタイミングが来るまでは、しばらく大倉山でセッションさせていただく予定です。どうぞ、よろしくお願い致します。

ただ今9月のご予約を受付中です!
8月もまだご予約枠がございますので、ピンと来た方は是非ご予約お待ちしております♪

※以下、スタジオの空き状況を載せておりますが、別の日程でも空いている可能性がありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

(8月のスタジオ空き状況)
8/21(日) ×
8/26(金) ×
8/30(火) ×
8/31(水) ×

(9月のスタジオ空き状況)
9/8(木) ×
9/9(金) ×
9/10(土) ×
9/11(日) ×
9/12(月) ×
9/13(火) ×
9/15(木) ×
9/16(金) ×
9/19(月祝) ×

 

上記日時以外の日でもご希望日ありましたら、確認させていただきます!
ご希望の方は、第3希望(例:9/13 15時以降、9/16 終日)をメールにてお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

新しい出会いを楽しみにしています♪
info@revivedialogue.com
photo blogもどうぞ!