2022.09.15

10月のお知らせ【新しいエネルギーに変化する時】

もうすっかり秋めいてきました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

先日、音のエネルギーをみる数秘鑑定をお願いした結果、屋号とロゴマークを一新することになり、今着々と心機一転の準備をしているところです。
が、意外にも、今までの屋号やロゴマークが結構気に入っていたこともあり、新しいエネルギーに抵抗している自分が出てきたりして…やはり慣れ親しんだものを手放すって、結構大変ですねぇ。

ですが、やはり今までのままでこれからも行く!って感じも全然違うので、今までのエネルギーの良さも大切にしながら、新しいエネルギーで進んでいく!というのが今の私のスタンスかな、と少し落ち着いているところです。

これまで一緒に歩んできた、Pranalight(プラナライト)は、
Prana(インドのサンスクリット語で呼吸、インド哲学では生命力という意味)とLight(光、輝き)の造語で、本来持って生まれた素晴らしい生命力に気づき、今この瞬間をキラキラと光輝いて生きるという意味を込めて名付けた屋号です。

この「本来持って生まれた素晴らしい生命力に気づき、今この瞬間をキラキラと光輝いて生きる」という気持ちはこれからも心の一部に持ち合わせながら、お一人お一人が、そんなご自分を発揮していただけるようセッションを通して活動していけたらと思っています。そして、新しいエネルギーに繋げていけたら…いいな。

2015年からプラナライトで活動し始めて、今年で8年目になりますが、たくさんのお客様から共通していただく言葉があります。

「みとまさんを通して、自分の深い部分と対話しているようです。」

この世は私たちが想像している以上にあらゆる物事や事象が影響しあっていますが、IHやフィボナッチは、個人レベルからもっとホログラフィック(総合的)な次元で心身のエネルギーバランスを調整し、本来の自分の能力を発揮できるようになるプログラムです。
そのブログラムを通して、お一人お一人がご自分の内側と対面し、コニュニケーションを取ることで、より気付きが深まり、癒しが促進されます。

これからは、そんな「自分の深い部分との対話」をキーワードに、新しいエネルギー(新しい屋号)での時間が、ご自身との深い対話と癒しの時間になるよう、施術させていただければと思っています。
よろしくお願いいたします!

ただ今10月のご予約を受付中です!

※以下、スタジオの空き状況を載せておりますが、別の日程でも空いている可能性がありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

(10月のスタジオ空き状況)
10/1(土) 15時以降
10/2(日) 18時以降
10/3(月) ×
10/7(金) 終日
10/11(火) 17時以降
10/13(木) 15時以降
10/14(金) 15時以降
10/17(月) 終日

 

上記日時以外の日でもご希望日ありましたら、確認させていただきます!
ご希望の方は、第3希望(例:9/13 15時以降、9/16 終日)をメールにてお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、10/19(水)〜10/30(日)までの期間はヴィパッサナー瞑想コースに参加のため、セッションをお休みさせていただきます。期間中は携帯電話など一切使えない状況になりますので、お問い合わせメールのご対応が10/30夕方以降になります。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

新しい出会いを楽しみにしています♪
info@revivedialogue.com
photo blogもどうぞ!